今日のエネルギー

 




今日は青い猿のウェイブスペルの10日目 (ウェイブスペルは13日間続きます)

 


青い猿のウェイブスペルの説明はこちら



太陽の紋章は黄色い太陽

(太陽の紋章は毎日変わります)


🟡円満、円熟

🟡太陽の力

🟡主人公

🟡親心



10日目(音10)のキーワードは

🟢調整

🟢プロデュース

🟢顕現

🟢能力を引き出す




今日は強い責任感を持つ黄色い太陽と、

易の【沢火革】の「火」も重なるため、生命がけで生きたい人です。

やると決めたら生命がけでもやるという責任感を持ち、影響力も大きいです。



周囲の人たちに無条件の愛を公平に与える黄色い太陽の日です。

親心を持って人に接してくださいね。




また今日は決まりきったことから抜け出す日です。

いつもの思考、

決まりきったルーティン、

いつも通る道など、何でもいいです。

変化の【沢火革】のときなので、いつものパターンを変えてみましょう。


思いがけない気づきや見たこともない景色に出会えるかもしれませんよ。

新しい何かが始まるかもしれませんね。





  ​KIN137〜KIN140
3/5〜3/8
に対応する易 

【沢火革】タクカカク


変革、革命、チェンジの卦
一夜にして一気に変わるというほどの激しい変化です。

生まれ変わるほど変化する時と言われます。

逆らえない変化の流れが来るので流れに身を任せましょう。

古いものに固執しないことで変わります。
旧を捨て、新旧交代の時です。

全ては自己改革から始まり、自分が変わることでうまくいきます。
決断することで前進し、変化がチャンスにつながります。





今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等にこのエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




「今なの?!」 というタイミングでプリンターが壊れました。
あと4枚だったのにーえーん
もう古いからなぁ…うちのプリンター
10年以上使ったかなぁ…EPSONのインクジェットプリンター

2月になって確定申告を始めて少しした頃に
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づきました」というエラーが出るようになったので調べました。
メーカーの修理センターで部品交換が必要らしく、うちの機種はもう修理対象外(古すぎて)

もう買い替えだね、ということになったけど、確定申告が終わるまでくらいはいけるっしょと踏んで続行

そしたら一昨日、黒のインクが切れた!
黒の予備は確認してたから交換しようとしたら、なんと、インクが違うというエラー🫨
以前に私が間違って買った分なのでしょう。
もちろん使えませんでした😥

Amazonで翌日配達で買おうとしたらもう売ってない〜古すぎて💦
旦那さんに相談したら互換インク(パチもん)を買ってくれました。
通常は買いませんけどね、互換インクは
そのせいでプリンターが壊れたら保証されないので
でももう壊れてもいいから買って昨日届きました。

交換して印刷を始めたけどいい感じ♫
ちゃんと印刷できます!
そしてあと4枚で終わり、というところでまたエラーでストップ
「吸収パッドが限界量に達しました」😱⤵︎ ︎⤵︎ ︎


この後は電源を入れ直してもコンセントを挿し直してもどうにもなりませんでした。
で結局、昨夜慌ててプリンターの買い替えをすることになりました💨
こんなことならもっと早くね〜…思いますよね、誰でも


さらに言うなら、未だに私がe-Taxを使わないのがいけないのか😥
わかってますって🤚
紙で提出して受付印をもらいたいんだ!なんて訳わかんないこだわり
いつまで持ってるのでしょうね💨
今回で懲りました。
今回のドタバタは紙での申告はもう辞めや〜というメッセージだったのでしょうね😂


昔はプリンターにもこだわりがあったけど、もう印刷できればなんでもいいという感じです。
これからの世の中は印刷物で提出なんてどんどんなくなっていきますからね。
客先に出す請求書も郵便ではなくネットが半数くらいに増えました。
電子帳簿保存法もまだよくわかってないんだよね〜🙄
今回やっとインボイス制度の(本当の)意味がわかったくらいですから💦
これからは何もかも番号で国に管理されていくのでしょうね〜
口座と紐付けはしたくないなぁ…😑

日曜日にプリンターが届いたらさっさと続きを印刷して、紙で最後の申告をしてきます!✊ ̖́-




昨夜はSPARKリアタイしましたよ〜📻

最後に『Star Seeker』

沁みたよ〜

ちょっと泣けました…🥲

リリナイ第3章では歌ってくれますか

作詞:RYUJI IMAICHI・YVES&ADAMS








今日は予定してた湯布院に行ってきまーす♨️

娘と湯布院に行けるのもこれが最後かなぁ
就職したらなかなか帰った来られないよね💦
またいつか行けるといいなぁ
そんな日が来ると信じて…
湯布院じゃなくてもいいけど😁♨️

いつものごとく宿も知らないけど(旦那さんが教えてくれない😅)楽しんできます♫

あ、そういえば今日は結婚記念日#33でした💍
たまたまですけどね〜






では今日はこの辺で🤚

いつもご訪問ありがとうございます☺️🍀💞








公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




その他マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️