昨日で白い鏡の13日間が終わりました

みなさんどんな風にお過ごしでしたか?😉


【白い鏡の期間の振り返りの問い】

☆ 覚悟を決めて行動した


☆ 約束やルールをしっかり守った

☆ 執着があることに気がついた

☆ 自分の内面を見つめた

☆ 映像から気づきがあった


私もこの期間の振り返りをしてみました。
娘が帰省してるので家族事も多くありましたが、自分の仕事も多忙でした。
講座やセッション、イベント出店、確定申告で毎日忙しかったかな。
セッションを受けさせてもらうこともありました。
受けた時に感じたことは「受け取り上手」になることが大事!ということでした。
マヤ暦の活動を通じて自分の心と向き合うこともけっこうありました。

娘が物心ついてからは仕事をしてる姿はほとんど見せてこなかったけど、今までになく仕事をしてる母親は娘の目にはどう映っているのかな〜😅
仕事について2人で話すことも増えました。


 



さて、今日から第三の城の3番目の紋章


青い猿 の13日間が始まりました。



🔆その他キーワード🔆

🔹困難を遊び心で乗り越える

🔹知性

🔹芸術的気質

🔹喜び・楽しみ

 



第三の城は起承転結の3番目なので『転』
青い猿はその中の3番目なのでやはり『転』
『転』と『転』が重なります。


つまり、260日間の中でもっとも変化、変容をする期間です。

変化の流れが来た時はあらがわず、その波に乗っていきましょう。
変わる覚悟をしましょう。




青い猿は魂に傷があると言われます。

なので、心が喜ぶこと、楽しいと思えることをしましょう。

マヤ暦は青い猿を救うためにあるとも言われます。



一番気をつけたいのは「深刻になる」こと

裏を返すと深刻になりやすい、ということです。

とても生真面目な人が多いです。



なにかあっても「なんとかなるさ」というくらいの気持ちで。

魂の成長のために起こってるのだと思ってくださいね。



『ゆかいな仲間と前向きな人生』という言葉があります。

青い猿の紋章の良い生き方を一番表してる言葉です。



笑い合える仲間と過ごしていくうちにいつの間にか試練や苦難を乗り越えていた、

そんな風に生きられるといいですね。


この期間はそういう楽しい仲間に会いに行ってみましょう🎵





🔹KIN121〜KIN140(2/18〜3/8)

背骨キン、神秘の柱

と呼ばれる20日間です

青い猿の期間も含まれます


この期間は余計なことは考えずに委ねてみましょう。

エゴや打算を捨てて考えるのをやめた時に誘導されます。

時間を忘れるくらい好きなことに没頭したり、美味しい物を食べたり、大笑いしたり、

無我夢中になれる時間を持ちましょう。




🔸KIN129〜KIN132(2/26〜2/29)

マヤのへそ、卦なし

と呼ばれる4日間です。

もっとも余計なことを考えないほうがいい期間です。

当たり前の日常に感謝して欲を出さないこと。


卦なしの時は「踏ん張りどころ」「踏ん張り時」と言われます。

マヤを学ぶとうまく流れます(誘導される)

本来の自分に戻されることが起こります。


 

 

 

 

❤️青い猿の期間に関係性がある紋章

 

💛反対キン《学びの時》→赤い龍

💜神秘キン《気づきの時》→白い犬

💚類似キン《過ごしやすい時》→黄色い星




 





 

今日のエネルギー

 



今日は青い猿のウェイブスペルの1日目 

(ウェイブスペルは13日間続きます)

 


太陽の紋章は青い猿

(太陽の紋章は毎日変わります)


キーワードは⬆️をご覧くださいね。



1日目(音1)のキーワードは

🟢受容

🟢意思の統一

🟢即断即決

🟢ひきつける




今日のナンバーは多芸多才な人が多いです。

若くして恵まれて結果を出す人も多いです。

青の紋章が重なるので変化を好む人でもあります。



問題が起こった時は深刻にならないように気をつけて、ゲーム感覚(遊び心)で探求しながら答えを出すようにしましょう。



ひらめきの天才の青い猿ですが、のびのびしないとひらめきません。

楽しい時、リラックスしている時、誰かを喜ばせようとしている時がひらめく状態です。



目の前の人を喜ばせようとすることが全ての結果につながります。



音1のキーワードは「受容」

すべてを許し受け入れて

今日からまた新たな13日間のスタートです!

 

 


今日はこういうエネルギーの日です。

今日の紋章や音を持つみなさんだけでなく、
全てのみなさんに平等に今日はこういうエネルギーが降り注ぎます。
意識して過ごして波に乗っていきましょう😉

 






 


公式LINEではマヤ暦に関する情報を発信しています。

登録していただけましたら、スタンプを押してくださいね💕︎

友だち追加


1対1でお話できますので、各種お問い合わせはこちらからお気軽にお願いします☺️

 

 




マヤ暦の講座やセッションのお申し込みは、
こちらからお願いいたします🙇‍♀️