子ウサギ号で逝くGWサイクリング | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

 

今日からGWです!

 

皆さんは如何

お過ごしでしょうか❓

 

 

私は今回、本国に帰省しないので

 

特に何処かへ行くという事は

 

ありません……

 

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

 

じっとしと連ですw

 

 

 

バイクは度々動かしませんが

 

(長野は日本一ガス代高い!)

 

 

自転車なら大丈夫!

 

 

🚴

 
という事で
子ウサギ(F)号で出ました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片道13.2㎞‥‥

 

レーサーではないので

 

ママチャリ+くらいの

 

スピードで逝きましたw

てへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

先ずは中綱湖です

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは綺麗です

 

よくインスタなんかで

 

見かけるところです💘

 

 

 

 

 

 

 

まだ完全に散ってないですよ‥‥🌸桜

 

 

 

他では見られない光景ですよね!

 

 

 

 

 

2019年に来た時も、まだ桜の花が

 

残ってましたね…

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、記念撮影…

 

 

 

 

 

何故か薄笑ってますw💦

画像はサンライズから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚴~~~~~青木湖へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも良いところなんですが‥‥

 

 

湖がミステリアスというか…

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか曇ってきた…

 

 

この辺りで引き返した方が

 

良さそうです。

真顔

 

 

 

 

 

 

 

記念撮影(2回目)…

 

 

 

 

 

 

【動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

🐇