ワインを買いに山梨へ❣ | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

こんばんは!

今日は春分の日

でした。

 

今日は朝から雪が舞い

最悪の天気でしたが‥‥

 

予てより山梨へワインを

買いに行く事にしていたので

思い切ってサンバー号を

出しました‥‥

 

 

 

 

家から諏訪辺りまで

雪は止むことなく…

 

除雪車の車列が

高速道路を走って行きます!

 

 

 

 

 

山梨に入り双葉SAで

休憩を取っていると

天候はにわかに

回復しました…

 

 

 

 

 

 

 

 

双葉SAから20分くらいで

甲府市内に入り目的地の

パーキングに in しました。

 

 

天候が安定せず

降ったり止んだりです💦

滝汗

 

 

ここまで約2時間10分くらい‥‥

ほぼGoogle先生の表記通りに

着きました・・・

 

 

 

えーあせる

 

しても――高速使って

143㎞は意外に遠く感じます。

 

知らない所は

こんなものです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

※元画像は東方MMDからお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

では、買い出しに行きます!

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

アーケードのない商店街…

 

 

 

甲府市内にあるワイン工房の

オリジナルワインです。

 

 

やはり甲府は葡萄🍇が

有名なだけあって

沢山のワイン工房が

有りますね…

 

 

この日はワイン買った序でに

街の方も色々見て来ました

ニコニコグラサングラサン

 

楽しかったですw

爆  笑ニコニコデレデレドキドキアップ

 

 

 

                                                          

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ