今までUpしてなかったウサギのごはん | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

こんにちは!

 

ここ暫く、ごはんの

写真をUpして

ませんでした💦

 

 

この日でお餅は切らしました

下の奴がだいたい標準の🐇のごはんです

 

 

 

 

タマゴが追加されました

炊き込みご飯はこれで終了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の🐇の朝ごはん

タマゴは消費を減らすために

半分に切りましたw

 

 

 

 

 

焼き豚買ったので

添えてみました

 

スープは切らしているので

ナッツ類を置いてみました

 

今までだと、焼いてない無い食パンに

肉を挟んでいましたが、やはり食感が…えー

 

 

それで、先にパンを焼いてから

後で肉やレタスを挟むようにしました

🍞メラメラ →  🍖🥬

 

 

これで美味しく温かいまま

食べれるし、トレーの

食べ物が片付きます。

ウインクニコニコドキドキ

 

 

 

 

今日の朝のイメージは

コレにしました

 

 

 

運動会か⁉‥‥

 

爆  笑あせる

 

 

                                                           

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

ウインクデレデレニコニコドキドキアップ