異空間な世界 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

暑いいぃ…

ここは盆地だから

愛媛県の大洲並みに

暑いんですよ!

 

因みに長野は

高地だから涼しいと

思う人が多いかと

思いますが夏場の

日本最高気温を

更新したのが長野だと

いう事を忘れてはいけません‼

 

昨日は夜でもそこそこ

暑い日でした…

 

 

 

なにやら

外が騒がしいので

探索してきましたよw

 

 

2023-0722(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-0723(日)

 
 
これを書いたのは
諏訪大社の守谷氏
ですよ!
 
これを見て諏訪大社の
位置づけが何となく
分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 

本殿の右側に巫女さんが2人座っていて

ここでお御籤を引くことが出来ました。

 

 

 

正直、ここは

過疎の町ですが

どこから湧いたと思うくらい

沢山の人で

賑わっていました!

びっくり驚きポーン

 

 

私はここで

初めてお御籤と

いうものを

引いてみました

滝汗

 

 

決して巫女さんが

可愛かったから…

という理由では

ありませんwww💦

デレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

Слава России!

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに―

 

 

 

 

 

ウインクあせる