ウサギ号のリハビリ | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

ウサギ号のカーボン堆積を

除去する名目で200㎞ほど

走って来ました‼

 

※画像は東方アニメからお借りしています。

 

 

いつもの

アソコですw

写真間違えました…💦
 
気温上昇と通勤の車両渋滞を
避けるため早朝に出ましたが…
 

 

 

 

松本市内は車が込んでそうだったので

迂回路を走っていたのですが

道が分からなくなって結局、渋滞に

巻き込まれましたwww💦

ゲロー

 

 

 

 

 

諏方湖です

 

 

 

 

 

まあ、それでもなんとか

突いて寛ぎましたよw

デレデレラブニコニコラブラブ

 

 

ウサギ号は若干

ストール気味な

部分がありましたが

無事にエンジンは

始動しました。

今回はタンク内温度を下げるため

タンクバッグを装着して出ました。

 

 

 

 

帰りは高速を使いましたよ…💦

 

 

高速を降りた後、下道が

30㎞程続くので、途中で

休憩を入れました。

 

 

道の駅…

 

 

 

 

松川?だったかな…

 

 

 

 

なかなか…

 

 

 

 

良い所でした💖

 

 

家に帰ったのが

10時半くらい…

 

写真は無いですが

何年かぶりに

アンダーカウルを

外して清掃して

やりました。

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

ウサギ号はカウルのネジ8本

でアンダーカウルを丸ごと

取り外す事が出来ます。

 

国産車に対して

大きなメリットです。

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

今日のウサギの

朝ごはん

 

 

 

 

 

 

 

Слава России!

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに―

 

 

 

 

 

ウインクあせる