新しい足を求めて! | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

前にウサギが

エンジンリスタート

させなければならない

事は前に申し上げた

とおりです。

 

 

 

エンジンが熱ダレで

やられた件です‼

 

※画像は東方MMDからお借りしています

 

 

そろそろ替え時だと

思いましたね

驚き滝汗びっくりあせる
 
 
 
 

コイツです‼

Ninja650

長野~四国間を余裕を持って
移動できるのは
これしかないと思いました。
 
最初からETCが搭載されています
 
勿論見に行きました
 
※写真はGoogleMAPより
 
 
すごく良かったです

んがっ…💦

合う色がない‼
そして新車だと
当然高いのです
ゲロー凝視
 
いったん家に帰って
過去の色を調べて
見たら“白”が
ありました!
 

いい感じ❣

次はRBへ走ります!
 
RBで検索を掛けて比較的走行距離の
少ないものを探してもらいました。
 
そこで適合する車体がありました!
走行距離は15800㎞‥‥
完全にノーマルな車体
 
一応、一度帰ってから検討します、
という事で引き揚げました。
 
 
車検を付けて○○万‥‥
決して安い買い物では
ありません💦
 
取り合へず本国から
許可を頂かないと
後で提戦隊がやって来て
処刑されますので‥
 
結果…
 

メッチャ

怒られました💦

そりゃ、そうだわな
滝汗煽りガーンえーん
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
 
 
買い替えは出来ませんでした💦
 
そこで代替案、
フェイズ2へ
移行します!
 
 
そもそも、なんで
エンジンが止まるのか
という事なんです?
 
 
これが熱ダレの影響である事は間違いありません。
特にGT250Rは暑さ弱く油温の冷却も走行風に頼らざるを得ません
この熱ダレに関しては動画でも紹介されていました。
 
ここで疑問‥‥
 
10年以上乗っているとはいえ
この症状が出たのは、ここ
数年の間です。
 
冷却が追いつかないって事は…
 

ラディエーターか⁉

【オイルクーラーです】
写真は撮っていませんが
確かにラディエーターは
かなり汚れているし
フィンも潰れている所が
多い‥‥もしかして
これなのか、と思う訳です
 
 
なので――、
今度、この辺りを
改善してみるつもりです
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
今日は道の駅白馬へ
走って来ましたw
写真はありません💦
 
 
 
ここ数日の
ウサギの
燃費w
 
総走行距離 : 167,8㎞
  燃料補給 :    5.54L
  
 燃料消費率   30.28≒30.3㎞/L 
 
250cc2気筒の燃費ってこんなもんか‥‥?
えーあせる
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 
 
 

Слава России!

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに―

 

 

 

 

 

ウインクあせる