ブログ名を一部変更と今日の出来事 | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

ブログ名を一部変更しました

 

Usagi Runabout Ⅱ

Usagi Runabout  X

上記に変更しました。

 

特にむずかしい理由は

ありませんw滝汗

気分転換です、住むところも

変わった事だし‥‥

 

“X” の部分は普通に

エックスと読んでくださいwにっこり

 

 

 

 

さて、今日の出来事です

実はこちらに来てから全々普通の生活が
出来ていません。理由は引越しのときに
持ってきた資材を収めるための倉庫が
準備できていないからです。
トレーラーハウスは元々ギリギリの
スペースしかありません。なので――
潜水艦の中で生活している感じですw
ネガティブガーンチーン
 
当初、20ftコンテナを車と資材の格納に
使う予定でしたが諸般の事情で中止となり
替わってストックハウスの準備となりました。
 
 
メーカーは
<イナバのストックハウス>
 
※画像は東方MMDからお借りしています

ちがいます‼

 

走りに出ました!

 
 
写真は加工しています
 
 
 
 
 
 

長野県の青木湖へ走りました。

水場は気分が落ち着きますね

ニヤニヤ照れ昇天

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

今日のウサギのディナー

 

 

 

 

Слава России!

 

 

 

注】上の写真は特定の国家や団体及び人物を

批判中傷するものではありません。