ご飯と、うちのフー様 | Usagi Runabout X

Usagi Runabout X

                   次の世界へ‼

雨ですね…休みなのに。まあ、晴れていても遠くには出られませんがね……

 

なので――

 
上)
朝ごはんです
 

ご飯作ってみましたw

 
上)
お昼ご飯です…
 
きちんとトレーに納まっていると何か作った気になりませんか?照れ
 
 
飛行機の機内食や
 
軍のレーションや
 
アメリカ軍の空母の中で
 
食べている規格や形状の整った
 
食べ物が大好きな💛
 
U s a g i ですwウインク
 
 
 
 
 

フー様(うちのネコ)も

 

決まったエサ(キャットフード)しか

 

食べません‼ 真顔

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

新しい動画作ってみました。

 

コロナ禍の中でバイク乗りの信条みたいなものを動画と音楽に乗せて吐いていますw

 

※ 

前半30秒くらいは無音声、文字だけで表現しています。コロナ禍を含めて事象の深刻さを表現する点で音は余計と考えています。(まだ自由に使えるフリーミュージックを探していないだけです💦)

 

 

 

Usagi Runabout 『君と一緒』 動画2021 0424 バイクライフを振り返る…

GT250R と過ごした10年間を振り返りました。10年という時間の流れの早さと、貴重な10年間だったとしみじみと感じました。

 

 

 

 

 

Usagi のようつべ

動物シリーズ(猫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Usagi🐰 の本と歌とグッズの紹介

 

 

 

上)

 

2021年2月20日、愛媛県松山市萬翠荘(重文)にて愛媛県作曲協議会主催の

「2020~2021楽曲発表会」において、他の作品と共に初めて公式に発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギのお店の紹介

 

 

 

 

 

 

書籍、音楽CD、グッズの収益の一部は2018年から発生した豪雨災害地域への寄付金として取り扱われます。