愛媛作曲協議会2020~2021楽曲発表会の様子! | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

【愛媛作曲協議会2020~2021楽曲発表会】 

 

2月20日に行われた無観客による曲の発表会を収録編集されたものが、今日10日にYouTubeで公開されました。

 

 

 

 

【愛媛作曲協議会2020~2021】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に国の重文である萬翠荘で演奏されるにふさわしい陣容でした💘

 

 

精力的に動いてくださった事務局の金子先生を始め、音響照明を担当して下さったサウンドガーデンさん、出演された方々、本当にお疲れ様でした、また良い音楽をありがとうございました。照れ

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

2018~豪雨災害復興応援プロジェクト

2018∼Heavy rain disaster 

reconstruction support project

Universal Resource

Usagi Runabout 

 

【YouTube】

 

 

 

 

音楽CD Usagi Runabout 『君と一緒に』、本『Usagiランナバウト』を始め、沢山の応援グッズが揃いました。

 

書籍、音楽CD、グッズの収益の一部は2018年から発生した豪雨災害地域への寄付金として取り扱われます。