異能の世界へ ‼ | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

先日CD制作会社代表のAさんからFacebook を通して誘いがあり、今日の昼、作曲者さんが集まって話し合う場へ顔を出してみました。

 

主催は愛媛作曲協議会、会合名は「ざっくばらんに語ろう会」でした。

https://www.facebook.com/ehimesakkyoku/

 

 

 

音楽の世界はまったくの異能でお店に入ったとき――(本当に此処、来ちゃっていいの、オレ…)と思ったんですが取り越し苦労でした。みんな気さくな方ばかりです 💛(⌒‐⌒)

JAZZハモンドオルガンの津久井 駿先生ともお話が出来ました。

 

上)

会場は松山市内にあるKeystone Bar キーストンバーで。

 

 

 

 

上)

ハモンドオルガン。初めて見ました! この小さな機体で驚くほどリアルで豊かな音色を出すことが可能なんです‼ そして、その演奏は小規模なオーケストラを一人でやっている様な感じでした。

 

 

演奏の後は皆で楽しく歓談しました

 

 

 

 

食べてますよ!

 

食べてますよ!!

飲んでますよ‼(アイスコーヒー)

 

 

 

 

とても楽しかったです

 

いろんな方と音楽を通じて情報を共有出来たことは大きなプラスでした。音楽といっても其々で立場や思いも違います。そんな中でお互いを高めていければと思いました。

 

今回、誘って頂き、他の人達と話し合って改めて思ったのは、今回わたしがCDを出したことは本当に特別な事だった―――という事です。私は作曲が出来る人は幾らでもCDを製作していると思い込んでいたんです。

会の上の役職についている方の話では、作曲家でも製品という形に持って行くのは余程、思いが強くなければ出来ない(成らない)そうです。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

【PR】

 

 

 

 

 

Usagi Runabout『君と一緒に』

 

下の動画『夕暮れのロマンス』はUsagi Runabout『君と一緒に』のVoを担当してくれた松下聖哉さんと城所琳音さんが歌っています。

 

書籍の紹介

 
 
イメージ 16

 

『Usagiランナバウト』

 
 大阪府吹田市から始まる物語です
 
【書籍情報】
 
【メディア紹介】

 

 

 

愛媛県に本店のある明屋書店さんの大洲、松山、今治に在る10店舗のバイクコーナー音楽CD Usagi Runabout 『君と一緒に』 書籍『Usagiランナバウト』 が併せて販売されています。

 

【販売店舗名】

 

・MEGA西の土居店 ・今治本店 ・MEGA平田店 ・空港通店 ・セレンディップアエル店 ・松山本店

・平井店 ・石井店 ・中央通店 ・大洲店

 

                                        上記の10店舗です。

 

 

◆ 下の写真のような感じで置かれています。