リレーフォーライフへ行く! | UsagiRunabout  ULTIM ATE

UsagiRunabout  ULTIM ATE

                   次の世界へ‼

仕事明け、翌日やっと連休ですが、会社の要請によりリレーフォーライフへ出ることになりました。出欠は任意だったんですが、ここ暫く運動不足だったので出ることになりました。

 

 

上)

松山城下の堀之内公園で。松山城って結構、城好きの人には人気があるんですね。

 

 

 

上)

夕刻の会場。この会場をグルグルウオーキングします。17:00~19:00まで休みを入れながら歩きましたよ。

 

 

 

【PR】

 

 

 

 

Usagi Runabout『君と一緒に』

 

下の動画『夕暮れのロマンス』はUsagi Runabout『君と一緒に』のVoを担当してくれた松下聖哉さんと城所琳音さんが歌っています。

 

書籍の紹介

 
 
イメージ 16

 

『Usagiランナバウト』

 
 大阪府吹田市から始まる物語です
 
【書籍情報】
 
【メディア紹介】

 

 

 

愛媛県に本店のある明屋書店さんの大洲、松山、今治に在る10店舗のバイクコーナー音楽CD Usagi Runabout 『君と一緒に』 書籍『Usagiランナバウト』 が併せて販売されています。

 

【販売店舗名】

 

・MEGA西の土居店 ・今治本店 ・MEGA平田店 ・空港通店 ・セレンディップアエル店 ・松山本店

・平井店 ・石井店 ・中央通店 ・大洲店

 

                                        上記の10店舗です。

 

 

◆ 下の写真のような感じで置かれています。