ちゃこに寄生すること3日。
完全に寄生以外の生き方ができなくなりました( ̄+ー ̄)

 そもそも反射神経ないし、単純操作もままならない。
この時は気づいてなかったけど、ノートパソコンではタイムラグ?があって、ジャンプなんかもズレちゃうのね。

 ちゃこは面倒見のいい好感度高め男子なんだけど、もともと「PPKできるから」という理由でウィズ始めた人なので、茜さん見たら人が変わる。
モンドウムヨウで、叩き斬られる茜さんが被害者に見えるいきおいで、日夜PPKに明けくれてた。

 あたしはスキルの取り方もわかんない完全委託型ポクルだったので、気がつくと対人向けスキルをとり、当時は黄龍で開催されていた武闘会にもでるしまつ。

 ちゃこは、武闘派ユニオンのジェノサイドに入ったりしてたけど、茜さんが少なくなってからインしなくなっていったのです。
 茜さんのせいでやめた人は多いけど、茜さんがへってやめた人は、ちゃこぐらいしかあたしは知らないよ(´・_・`)
 マニュアルもチュートリアルも理解できず、ムービーは全部スキップという、ムボウなゲーム初心者だったので、当然のごとくカリグラで即死。
 しかも生き返り方がわからない(´・_・`)
 死んだら町に戻ったりすると思ってたのにユウタイリダツ?な感じで立ちつくしてるの。

 こうしてあたしの冒険はおわり、一生ゲームなんかしない女になったはずが、わざわざ助けてくれちゃった人がいる。
 あたしの最初の寄生主のチャコでした。

 この出会いがなかったら、あたしのゲーム人生も、ダンナの言う「妻が遠いところに行ってしまった」現象も起こらなかったのでしょう( ̄+ー ̄)
 そもそも初ゲームがウィズオンだったので、あたしの中では
 ゲーム=ウィズオン
だったりしたのです。

 暇で傷心でビンボーな主婦にヒマツブシとして、パート先のバイトちゃんが教えてくれたのが
 「モバイルの無料ゲーム」
だったのですが、モバイルってパソコンのことだと思ってたあたしは、パソコンで無料ゲームを検索したのです。

 いろいろとでてきたゲームの中から、ビジュアル的にえらんだのがウィズオン。
 あまりにロリロリした絵た当時苦手(今は全然平気)だったこともあり、硬派なイメージのウィズオンに決定。
 難攻不落なんて目にも入ってなかった。

 そういうわけで、あたしの腐女子人生が今さらながら始まったのでした♪