おなかポニポニが気になってきて、ゲームする前に腹筋10回してるちひろです( ´ ▽ ` )ノ

 前回は、先生(薬剤師)がポポリだったと判明…からのつづき

 いつの間にかポポリと呼び捨てにされる先生。
なぜかあたしが元凶と思われ、とうとう店長に呼び出された。

 いちおうシュンとしてる振りのあたしと、半笑いのポポリに対して店長が
 「もうみなさん大人なのでヤイヤイ言うつもりはありませんが、すこし考えてみてください。」
 「ポポリと呼ばれて出てきた薬剤師の話を、お客様は信頼して受け止めれますか?」

 あたしと先生、大爆笑!o(≧▽≦)o

 そのあと、ちゃんとあやまりました。
でも先生がヒーヒー言って笑ってるから、店長も怒る気なくなったみたい。

 それ以降
あたしは「ダカラちゃん」
先生は「ポポ夫」
とみんなによばれてます。

って話でした。

おわりー( ´ ▽ ` )ノ

 
 最近、ユークリド探検隊を派遣するだけのちひろです( ´ ▽ ` )ノ

 前回は、なんだかめんどくさくなってきた…からのつづき

 そういうわけで、あたしの中で薬剤師の先生がポポリと判明。
以降、心の中ではポポリと呼び、ポポリが帰る時間になると
「SGがなくなったのか。さよならポポリ。今日も使えない男だったよあんたは。」
とか思ってた。

 いつからかはわかんないんだけど、ポポリと心の中で呼んでたつもりが、ふつーに音声にのって流れてたみたい。
そして、ふつーにポポリは返事してたのね。
「ちょっとポポリ先生。なんで白衣のスソをズボンにインしてるのよ?」
「えっふぇー、かってに入ってたんやから仕方ないやん。もう、そんなん言わんといてよぉ」
「あ?( *`ω´)」
って感じで和気あいあいしてたの。

ってとこでつづく…

次回か次次回に最終回のよてい♪
 ちょっとあきてきました! ちひろです( ´ ▽ ` )ノ

 前回は文通相手に「タイトルの登場人物1人も出てない…」と言われたとこからのつづき…

 バカ男子をたおしたあたしは、フレンドパートナーのスキル「ハイドアタック」にちがいないと考え(妄想)、あのとき周りにいたフレンドを思い出した。
 「さては、あの小さくて薬剤師の生き物! 頭身的にもソレっぽい!」

 「ポポリだ!」

{AC234A98-A933-44F8-AA74-5935E38F0328}

注意①ハイドアタックなんかもってません。ひろい食いしかスキルない。
注意②薬剤師の小さいオッサンは、こんなに可愛くありません。
注意③さっき気づいたけど、そもそも名前ちがうじゃん! ポポリってだれ?

つづく…

づづく必要あるのかしら…