匝瑳市 米倉 葦茅神社祭礼 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!



今日4月5日は 近くで祭りが行われました

匝瑳市 米倉 葦茅神社祭礼です

今年は連絡が無かったので見学に行って来ました

自分の袢纏じゃ無いから連絡来ないと出られませんよね・・・


やはり言われたのが

「何で私服?」

後、
「違う神輿場行ってると思った」 ってね  ははは!

でも皆んな挨拶に来てくれたよ・・・嬉しいね~



町会さんが袢纏用意するよって言ってくれたけど  お言葉だけ頂きました(・・。)ゞ














    ・・・写真集はこちら・・・