久々の麻布十番 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!


最近チョット御無沙汰してしまった麻布十番

4月は絶対外せないイベントが有るのです

やっと都合が出来、行ってきました

仕事終わりで十番へ向かいます


目的は周年祝い


一軒目は  BAR10  こちらは4月6日で 7周年記念
二軒目は  Pazzle Dining Ber こちらは4月14日で 6周年記念

昨年は両店の開店日に合わせてお伺いしましたが 今年は時間の都合がつかずまとめて訪問です(*- -)(*_ _)ペコリ



BAR10




当日店長不在で 「タッキー」1人のきりもみでした



でこぽんベースのカクテルを作って頂きます



2杯目はストロベリーベースで・・・




Pazzle Dining Ber


こちらもあいにくミック店長 所用の為、不在でした
来店記念に 店員さんと同じTシャツのプレゼントも
嬉しいですね~ 

実は
店行く前にオーナーさんのブティックへ寄ったらそこではポロシャツまで頂いちゃいましたヾ(^▽^)ノ





パインベースカクテル頂きま~す



ハモン・イベリコ・ベジョータ(生ハム) も頂きま~す




両店を訪問前に軽く入ったお店

カフェ・ライフ
こちらは逆に4月末に閉店してしまいます・゜゜(>_<)゜゜・
雰囲気の良いお店です


又、偶然にも今から行くお店の方が以前働いていた場所だと教えてくれ
いろいろとお話も・・・

お忙しい所 有難うございました



大人のナポリタンを頂きます




7時に十番に到着し 素敵な人との出会いもあり~の 久しぶりの再会あり~の

時間が足りない位の素敵な十番の夜でした


すでに23時を過ぎていました  




真夜中の東京タワー  芝公園から望む・・・



次の日の仕事大丈夫かと心配しながら帰途へ  家に到着3時になっちゃいました~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ





麻布十番といえば・・・これ!






睡眠時間2時間でどうにか次の1日乗り切りました・・・・