2014年 東日本大震災復興祭 (舎人公園) | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日は
東日本大震災復興祭 (舎人公園)へ行ってきました

東北地方の復興を祈りつつ義捐金のお手伝いです

震災から3年 あの痛ましい震災を忘れてはいけない
町の復旧もままならぬ現状を未だ残している被災地
人1人では何も出来ないが 僅かなお手伝いをと思い協力を・・・

今後も震災の出来事を風化させない様 心に刻み込もうではないか
皆同じ人間 同じ日本人です同じ様に生活できる様祈りたいものです 








本日担ぐ神輿です
龍稲深川睦の御輿です


もう一基は菅原良友会 10周年記念と言う事で参加されました
会の面々とはお友達と言う事で両基共御挨拶に(=⌒▽⌒=)


頑張って担いでますよ~ 




お友達の面々が揃って添棒を担いでました


それにしてもこの御輿肩にずっしりきます (^▽^;)



        写真集はこちらです  


             YouTyubeはこちらにUPされてます  saiyurenさん