行くぞ建国祭(紀元祭)に | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

2014年2月11日

待ちに待った明治神宮 建国祭(紀元祭)

心踊らせ起きて見ると空から白い物が・・・雪?

 そう 雪が降っているのです  
でもとりあえず出発の準備をし車を走らせ都内を目指します・・・
が段々雪の積雪量が増えてます



スタッドレスだから大丈夫と言い聞かせ走ります





チョット増えて来たかな




チョット不安が




行ける所まで行ってみよう
ツイ友さんにも連絡して高速道路へ入り走行開始





この画像を見て
ツイ友さんから 「無理しないで」 のコメントが

一区画走ってみたが雪の降りが酷くなって来てます・・・・


諦めて一般道に降りました
驚きの積雪量   ここは成田 富里 
(千葉市内は20cmの降雪量との事)






近くのスタバに入り TwiiterとFBで情報交換   知り合いの方も千葉の雪に驚いて居ます


そして地元待機(>_<) (T^T) (>_<)



今年初の渡御と一緒に担ごうと言ってくれていたツイ友さんとの初デートを諦めざるえませんでした


5月は絶対に担ぐぞ~