16年ぶりの大雪? | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

今日月8日 予報は大雪!
それも16年前の大雪を上回る降雪量との事でした


朝 起きると雪は降っておらず雨





しかし隣り町に入るとうっすら雪化粧でした


仕事場の成田空港10時には雪が多くなって来ました
滑走路が見えません




午後になると雪も降ったり止んだりを繰り返してます



夕刻4時頃まだ雪が多く降ってきましては一気に雪化粧です

〈写真無し〉

一時間後に雪が止み雨に たちまち何時も変わらない雨と同じ景色に・・・




しかし成田市内は雪化粧と連絡ありびっくり
知人から寄せられた写真 <成田市内>



知人から寄せられた写真 <千葉市内>




その後帰宅途中は雨



場所によて違うのものですね~☆