浅草サンバ カーニバル | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

8月31日は浅草サンバ カーニバルでした

当日の昼近く迄行くかどうか迷っていましたが

「行くべき」 との後押しがあり出かけて来ました

目的サンバチームは
GRES 仲見世バルバロス  と
Bloco Arrastâo(ブロコ・アハスタォン)


しっかりとオフシャルタオルはもっております

この日はまた 暑くて倒れる寸前でした

1時スタートでしたのでS2チームが観れればと思って行ったら
意外とすんなり撮影ポイントゲット!

S1の4番目位から写真が撮れてしまいました




私が持っている チームタオル 
今回、
GRES 仲見世バルバロスを羽織って行きました
タオルを見つけると寄って来てくれて 笑顔のサービスが打てられました

けど、近すぎて写真が撮れませんでした 























        写真集はこちらです