空港内をお散歩 | 千囃連のブログ

千囃連のブログ

神輿・祭りを主に日々の出来事を書き込んでいきます
 ☆☆神輿会員募集中☆☆一緒に担ぎましょう!!

本日は空港内を散歩してみましょう

スタートは空港北エリアからです

私が歩いた箇所を写真で説明して行きます

まずは空港のシンボル管制塔です



第一ターミナルへの遊歩道を移動してみました





第一ターミナル入国エリアに到着です



地下1Fに降りて行きます


今日は私の健康診断でした
指定病院へ行って来ました


診断終了後 中央エリア5Fに行って見ましょう


HUJIYAのペコちゃんがハロウィン仕様になっておりました







本日はBay fmの収録はありませんでした


展望デッキに出てみました








本日は長居出来ないのでこれで第一ターミナルを後にします