今週は臨時休業の木曜日です。 | すべては美味しいことから始まる!

今週は臨時休業の木曜日です。



今週は臨時休業の木曜日です。

元気ですかーっ!
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今週の木曜日はメンテナンスデーのため
臨時休業となります。
ご来店を予定されてた方には申し訳ないですが
よろしくお願いします。

昨日のお昼は暑くなりました…あっ!夜も暑かったか…🥵
お昼は暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました😊
ありがたやー(ノ_ _)ノ
ありがたやー(ノ_ _)ノ
思った以上に賑やかになりました。
夏場は熱々のぶにも出ますが、冷たいぶっかけ系も多く、厨房はてんてこ舞いになります。
そんな時にいつももっと速く動きたい…



怪獣8号の防衛隊のスーツが欲しい…



解放戦力100%とかってね…
すぐにオーバーハートしそうですが…(笑)
水曜日の夜は比較的忙しくなるんですが、
昨日は残念ながらスーツ不要でした…(笑)
解放戦力1%…カフカレベルでした…😭
明日は解放戦力100%で顔晴りますよ〜(笑)



まあ、にわか怪獣8号ファンですが…(笑)



さあ、今日もお休みとはいえ、僕は一日中仕事です。
仕込みが終わるのは25時かな⁉️26時かな⁉️
目標は24時ですが…(笑)



サップもやらないし、



ゴルフもやらないし…
一日中仕事ができる事が有り難いです。
そろそろ出掛けます。

ではまた。

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言


人は自発的になったとき、何もかもが楽しくなるようにできているんです。

仕事だって、自分から積極的にやり始めると、ものすごく楽しくなってくるんです。

同じ作業でも「やらされている」と思ったとたん、奴隷になる。

「最高に楽しい仕事にする」って思うと、いろんなアイデアが生まれてくるものなんです。

〜斉藤一人