今週も臨時休業です… | すべては美味しいことから始まる!

今週も臨時休業です…



今週も臨時休業です…💦

元気ですかーっ!
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今日は木曜日ですが、今週も臨時休業です…💦
家事都合で申し訳ないです。
まあ、僕は今日もしっかり仕事しますけど…(笑)
貴重なお休みなのでしっかりです…(笑)
父親が施設に入ってからは父親関係のいろんな手続きや差し入れ持っての訪問なども増えて、ますますお休みのやる事は増えてます…💦

早速、最低限の仕入れにだけ行ってからは店で篭って事務仕事を済ませてから、機械のメンテナンスと仕込みです。
今日も遅くなるだろうな…(笑)
給与ソフトで定額減税がちゃんと処理されるのか⁉️
ちょっと楽しみです…あっ!僕は来年の確定申告まで減税はないそうです…💦
やっぱり定額支給にするべきじゃん…何回も言いますが…





そうそう今日はガス代の補助金の申請もします。


これは楽しみでしかないです。
第二回があるとは思ってなかったんですが、ガス屋さんからお知らせ頂きました。
うどん屋やラーメン屋は茹で釜がずっと全開で動き放しですので、ガス代はかなりかかるんです。
ありがたやー(ノ_ _)ノ
ありがたやー(ノ_ _)ノ
電気代もないかな〜(笑)

と言うわけで明日からは通常通り営業しますので、よろしくお願いします。
そろそろ梅雨入りですね。

ではまた。

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言


仕事の
「量」を増やすよりも、
どうやったらもっと簡単にできるか
「質」を見直すんです


10倍稼ごうと思ったら、
10倍頑張ってはダメ。
今の仕事を
10倍シンプルにやるには
どうすればいいかを考える。
一番簡単な方法を探すんです。

これまで、
いっぱい、いっぱいに仕事をしてきていれば、
これ以上やろうとしても、
さまざまな面でムリでしょ。

だから、
仕事の「量」を増やすよりも、
どうやったらもっと簡単にできるか
「質」を見直すんです。

以前より
10倍簡単な方法が見つかったとき、
収入も
10倍に増えますよ。

〜斉藤一人