ぶに家の夏の定番❣️ | すべては美味しいことから始まる!

ぶに家の夏の定番❣️



ぶに家の夏の定番❣️

元気ですかーっ!
いつもご来店ありがとうございます(^^)

月曜日火曜日と気温は落ち着いてましたが
今日は暑くなりそうです…🥵
まだ梅雨入りもしていませんが
そろそろぶに家の夏の定番「冷やし赤」の出番です。
今月から始まってますが、もう食べられましたか⁉️
ぶに家を知り尽くしたキムチ美人本舗の山本社長もイチオシです。
ちょっと食欲ないなぁ〜って時でもスルスル食べられて
もちろんキムチもお肉もたっぷりで温玉も乗っかって栄養も満点💯
しっかり元気チャージ出来ますよ〜♪
夏こそぶに家❣️
お待ちしてま〜す♪

明日の木曜日は家事都合で臨時休業となりますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
僕は明日は事務仕事祭りで、お店に缶詰めですけどね…😆
スタッフの給与計算、労働保険の申請、仕入れ業者への振込、ガス代補助金の申請…あと父親関係の事務仕事…
まあまあたくさんのあります。
スタッフの給与計算と言えば今月から定額減税の処理もしなきゃですが、給与計算ソフトで対応出来てる…らしいです…(笑)
しかし…定額減税…なんで定額給付にしなかったのか⁉️
今でも疑問が残りますね。
よっぽど増税メガネってワードが嫌だったんかな…😆
今月末から減税効果が出てくれるのを期待したいですね。

ではまた。

【水曜日の営業時間】

昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)


※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

尚、お席のご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言


仕事には、ひとつの決まりがあるんです。

「最大の敵が出てきたときは、自分も同じことをやる」っていう決まりです。

質屋の最大の敵は消費者金融。

ならば自分も許可を取って消費者金融を始めればいいんです。

スーパーの敵は、外食産業なんです。

そしたら、スーパーを続けながら、外食産業も始めればいい。

とにかく最大の敵が出てきたら、命がけで、楽しく次のことを考える。

それが、社員を守ることなんだよ。

〜斉藤一人