木曜日のランチはぶに家❣️ | すべては美味しいことから始まる!

木曜日のランチはぶに家❣️




木曜日のランチはぶに家❣️

元気ですかーっ!
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今朝もまあまあ冷えてますが、日中は晴れて気温も上がりそうです。
福山城の桜もまだまだ満開だそうで、お花見に行きたいところですね🌸
SNSを見るとお城と桜…皆さんいい写真を撮ってますね❣️
実はまだ改修された福山城…見てないんです…💦
新幹線の乗り場から見る福山城も綺麗ですね❣️
なかなか新幹線に乗る用事もないなぁ…💦
サラリーマン時代は特にバブル期は毎日のように新幹線に乗ってたような…(笑)
1日の半分くらいは移動で、実質の仕事って僅かな時間だったような…今とは180度違います…今は毎日18時間みっちり仕事してます…(笑)
寝ても覚めてもうどん生活…これも楽しむようにしてます。
毎日同じようにうどんを踏んで、そして捏ねての作業ですが、少しでも工夫してその結果を翌日確認できて面白いんです。
いつか日本一の無敵のうどんを作ってやるぞ❣️って…(笑)

今日はスタッフの1人がぎっくり腰⁉️で臨時休業の危機でしたが、なんとか顔晴って出勤してくれるみたいで有り難いです。
そんなんで今日もなんとかかんとか木曜日のランチ営業しますので、ご来店お待ちしております❣️

引き続き週末昼夜、平日夜のスタッフ募集中です❣️
週二回以上出勤可能な働きモノでいい人❣️
ご紹介もよろしくお願いします。

【木曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ) 

夜のぶに
お休みですので、ご注意ください。

※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956

ご来店お待ちしております(^_−)−☆ 

尚、お席のご予約は承っておりませんので、予めご了承ください。

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言

よく口ぐせのように「いい仕事ありませんか?」って言ってくる人、いるよね。

世の中、いい仕事も悪い仕事もないんです。

いい仕事にするか、悪い仕事にするかは本人次第なんです。

懸命に仕事をしても、うまくいかない場合、「あなたのやり方は間違っているんだよ」と神様が教えてくださっているんです。

当たるやり方に変えればいいの。

それでもダメなら、また改良するの。

仕事に外れなんかない。

素直に正していけば、当たるようになっているんです。

〜斉藤一人