今日も寒い…(>_<) | すべては美味しいことから始まる!

今日も寒い…(>_<)



今日も寒い…(>_<)

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今日も寒い…(>_<)
昨日は日中も雪が舞ってました!
晴れてましたので、積もる事はありませんでしたが風も冷たく寒い一日でした!
今日も日中でも5℃くらいの予報です。
ぶにチャージで温まりに来てくださいね〜♪
凍えながら入店しても食べ終わる頃には薄ら汗が…石鍋の遠赤効果で、カラダの芯から温まりますよ〜♪
体温上がれば免疫力もアップ⤴️⤴️⤴️
感染対策が徹底された店内は安心感も抜群です‼️



そしてPayPayで支払いすれば、PayPayジャンボで全額戻ってくるチャンスもあります!


毎回楽しみですね!
こんな時ですが少しでも楽しみたいですね!
僕もコンビニで買い物したりしてもPayPayジャンボの当たりを期待します…今回は3等が多いです…割とハズレは少ない…(笑)





小さなラッキーを積み重ねるとやがて大ラッキーがやってくる…はずです…(笑)







昨日も新型コロナの新規陽性者数は全国で過去2番目に多い100949人…広島県は減少傾向とはいえ高止まりしています。


我々にできる事を徹底しましょう!
正しくマスク着用!
手指消毒の徹底!
密を避ける行動!

寒い寒い日曜日も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております‼️

【新型コロナウィルスまん延防止等重点措置法
期間中の営業時間】
期間2022年1月9日〜2月20日(延長になりました)


昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分)

夜のぶに
18時〜20時(L.O.19時40分)

※酒類の提供は終日禁止となります。

※期間中は1テーブルの最大定員を4人とさせていただきます。

※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言

誰かが言ってたなぁ…

「出会う人は…みんな運命の人

 支えてくれた人
 仲良くしてくれた人
 協力してくれた人

 悩ませてくれた人
 騙してくれた人
 裏切ってくれた人

 みんな
 何かを学ぶために
 何かを『くれた人』

 大切なのは
 その運命の人から何を学ぶかだよ」

 って…
 なるほど!

〜岡村佳明