毎月22日は来店ポイント5倍デー‼️ | すべては美味しいことから始まる!

毎月22日は来店ポイント5倍デー‼️



毎月22日は来店ポイント5倍デー‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今朝も寒いです。
あっ!昨夜の地震…結構長い時間横に揺れました…。
ちょうど晩飯中でしたので、慌てる事もありませんでしたが、先日の地震は短く縦揺れのみ。
今回は長い横揺れ…なんだかいつもの地震と違いますね。
地震というとちょっと横に揺れてその後縦にドーンってイメージです。



震度5強の九州の皆さんに被害のないことを祈ります。



昨日は時短営業中で仕方ないとは言え苦戦していた夜も賑わいがありました!
常連のお客様も応援消費に駆けつけてくださり感謝です!
今日は晴れてますが、最高気温は8℃の予報です。
こんな寒い日はぶにチャージで温まりましょう!
石鍋の遠赤効果で身体の芯から温まりますよ!
こんな時ですから体温上げて免疫力も上げなきゃです!
もちろん感染対策はしっかりと!



店内ではお食事中以外はマスク着用をお願いします!


今日はぶにの日!来店ポイント5倍デー‼️
まん防14日目も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております‼️

【新型コロナウィルスまん延防止等重点措置法
期間中の営業時間】
期間2022年1月9日〜1月31日

昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分)

夜のぶに
18時〜20時(L.O.19時40分)

※酒類の提供は終日禁止となります。

※期間中は1テーブルの最大定員を4人とさせていただきます。

※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言

私の楽しいことは、
モノでもテクニック
でもありません。

考え方が
楽しいんです。



私の楽しいことは、
モノでもテクニック
でもありません。

考え方が
楽しいんです。

考え方が楽しいから、
何をやっても、
どこに行っても楽しい。

面白いか、面白くないか、
楽しいか、楽しくないかは、
個人の問題、考え方一つです。

よく世間では、
仕事はつまらなくて、
遊びは面白いというけど、
私はそうじゃありません。

面白くない考えを持っているから、
仕事が面白くなくなる。

そういう人の頭の中が面白くないんです。

〜斉藤一人