おかげさまで勝ちました‼️ | すべては美味しいことから始まる!

おかげさまで勝ちました‼️



おかげさまで勝ちました!

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日は満点ママの放送日でした!
あなたがジャッジ!
きゅんとぴえんというコーナーでした。



福山でしか味わえない!


初体験グルメ対決!
皆さんの応援のおかげで勝ちました!



きゅんメーター(ホームページや画面右上のQRコードで投票)


52%と48%!
最後にMC2人もこちらに投票してくれました!
やはりスタジオでMC2人にぶにチャージしてもらったのが大きいですね!
やはり勝負事は勝たないといけません…(笑)
何回かテレビには出させてもらってますが



今回はグルメ対決という事でプレゼンターがしっかりとぶにの魅力を伝えてくれたと思います。


こんな時ですから有難い応援です!

火曜日のライクの内容もしっかりと感染対策ができてる事が伝わったと思いますので、これも有難いですね!
やっぱりツイてる!(笑)

来週いっぱい寒い日が続きますが、ぶにチャージで元気チャージしてくださいね!
今週末も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております‼️

【新型コロナウィルスまん延防止等重点措置法
期間中の営業時間】
期間2022年1月9日〜1月31日

昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分)

夜のぶに
18時〜20時(L.O.19時40分)

※酒類の提供は終日禁止となります。

※期間中は1テーブルの最大定員を4人とさせていただきます。

※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言

誰かが言ってたなぁ…

「人生も仕事も不安いっぱいあるけどね…

 本当は

 『生きているだけで丸儲け…』

 『ごはん食べれるだけで幸せ…』

 『一人じゃなくて幸せ…』

  なんだよ!」

 って…
 ほんとだな

〜岡村佳明