Xの洗礼…。 | すべては美味しいことから始まる!

Xの洗礼…。



Xの洗礼…。

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日はぶに家の開店9周年を祝う日でもあり
キリストの誕生を祝うX masでした。
昨日の夜はXの洗礼を受けてしまいました…(⌒-⌒; )
ちょっとX masに対する認識が変わりました。
25日午後にはもうX masケーキも安くなってるイメージでしたが…(⌒-⌒; )



そんなわけで9周年記念の缶バッジはまだまだ残ってますので欲しい方はアプリのクーポンをご利用くださいね!


今回のクーポンは他のクーポンと併用可能です。





















また9周年のお祝いもたくさんいただきました!
感謝‼️



Xと言えば最近、ドクターXにはまってます。


今までぜんぜん見た事がなかったんですが
こんなに面白かったなんて…(笑)
Amazonプライムで2012年のぶにからずっと見てますがまだシーズン3です。
当分楽しめます。

今日は雪の心配もしました。
この辺はかなり寒いですが、雪の心配はなく、よく晴れてます。
正月準備でお出掛けする方も多いと思います。
お出掛け前に後にぶにチャージも忘れずに!
2021年最後の日曜日も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております‼️

【日曜日の営業時間】
⚫︎昼のぶに
11時~15時(L.O.14時40分ごろ)


⚫︎夜のぶに
18時~21時(L.O.20時40分ごろ)


※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。


ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言

学べば学ぶほど、

自分がどれだけ無知であるか

思い知らされる。

自分の無知に

気づけば気づくほど、

より一層学びたくなる。

〜アインシュタイン