メリーブニスマス | すべては美味しいことから始まる!

メリーブニスマス



メリーブニスマス🎄

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

メリーブニスマス🎄
今日は世の中はクリスマスイブですね!
土用の丑の日
節分の恵方巻き
そしてクリスマスイブ…。
年に何回かの夜のお客様が期待できない日です。
ゆっくりまったりぶにチャージのチャンスです!
福山市×PayPayコラボキャンペーン中!
PayPayで福山市の飲食店を応援しよう!
PayPayでお得にぶにチャージ!

昨日は11時から移動を伴う1時間刻みのスケジュールでしたが
順調にこなしました!
仕込みが終わったのはやっぱり25時…なかなかお休みの日も早く帰れません…(>_<)

テレビを見てるとオミクロン株の市中感染の話題です。
久しぶりに尾身さんも出てました。
尾身さん…オミクロン…オミクロンって覚えにくい名前ですが、尾身クロン…一気に覚えました!(笑)
尾身さんも年末年始の感染拡大を懸念されてます。





帰省、旅行は慎重に!
祖父母など会う前に検査を!
飲み会は少人数で換気!
大声、長時間は避ける!
初詣、成人式など
混雑する場所は避ける!

なんとか第6波は避けたいですね!

今年最後の週末も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております!

【金曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)


※テイクアウトも上記時間内に承っています。
混雑時はお断りする事もありますので、予めご了承ください。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓


今日のひとり言  

『心に余裕がある人の特徴』
 
 
・いつも笑顔
  
 
・優先順位が明確
 
 
・自己肯定感が高い
 
 
・先を見通して準備する
 
 
・穏やかで落ち着いた言動
 
 
・冷静に判断する力がある
 
 
・誰に対しても謙虚な姿勢
 
 
・周囲と自分を比較しない
 
 
・視野が広く周囲への気配りができる
 
 
もしもの場合に備えて
 
 
準備をしている人は
 
 
心に余裕がある。
 
 
-