今日も安心安全第一‼️ | すべては美味しいことから始まる!

今日も安心安全第一‼️



今日も安心安全第一‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日はお盆ウィークの中休み…と思ってましたが、たくさんのご来店ありがとうございました😊
夜は日曜日ですら19時半を過ぎるとお客様の足が止まってましたが、昨日は平日にも関わらず20時から怒涛のご来店…(⌒-⌒; )
ご飯もうどんも一気になくなり、追加追加で追われましたが、かなりお断りしたメニューも…(⌒-⌒; )
本当びっくりでした‼️

今日も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております!

尚、明日13日は仕込みの都合で通常通り定休日になりますので、よろしくお願いします。

【水曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言


一円玉が落ちていたら
助けてあげるんだよ。
一円玉を助けてあげれば皆、
集まってお礼に来てくれるんだよ


どこかに一円玉が落ちていたら
助けてあげるんだよ。
汚れていたら
きれいにしてあげる。

そうするとね、
一円玉のお父さんが、
『子供を助けてくれて、
ありがとうございました』
とお礼をいいに来てくれる。

一円玉のお父さんは
五円玉なの。
その五円玉のお父さんは
一〇円玉。

そうやって
五〇円、
一〇〇円、
五〇〇円、
一〇〇〇円、
五〇〇〇円、
そして
一万円と続く。

一円を助けてあげれば、
皆、集まってお礼に来てくれるんだ。

〜斉藤一人