今日も安心安全第一‼️ | すべては美味しいことから始まる!

今日も安心安全第一‼️




今日も安心安全第一‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日から8月…梅雨も明けて夏本番‼️
急に暑くなりましたので、昨日の土曜日はお客様も少なめ…お昼もご褒美スイーツに届かず…やっぱりなぁ〜と思ってたら、夜は特に閉店間際は怒涛のご来店で最後はうどんもご飯も無くなりました。
ホント何が起きるかわかりません…(笑)


今日は二の丑!
昔から丑の日に、"う"から始まる食べ物を食べると夏負けしないという風習がありました。

"う"から始まる食べ物と言えばうどん!
うどんと言えばぶに家‼️
ぶに家と言えばぶにチャージ‼️
お得なクーポンを使ってお得に
ぶにチャージしてくださいね〜

今日も安心安全第一に紳士淑女のご来店を
お待ちしております!

【日曜日の営業時間】
⚫︎昼のぶに
11時~15時(L.O.14時40分ごろ)


⚫︎夜のぶに
18時~21時(L.O.20時40分ごろ)


※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。


ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

いつも、
「また」
ってことを考え抜けば、
商売は絶対成功するの


魅力って、
「また」
なの。


いつも、
「また」
ってことを考え抜けば、
商売は絶対成功するの。

ここの人たちの笑顔を、
また、見たくなるだろうか。

この店、
また、来たくなる店だろうか。

この料理、
また、食べたくなるだろうか。

常に、
「また」をつけて考えるの。
一点、
「また」に尽きるんです。

〜斉藤一人