定休日の木曜日です。 | すべては美味しいことから始まる!

定休日の木曜日です。




定休日の木曜日です。

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊
お昼は途中から土砂降りの雨になりました。
雨のぶに家…なぜか雨の日はお客様が多いです…(笑)
福山でも毎日毎日新型コロナの新規感染者が出てますので、夜は苦戦しています。
感染症対策の設備もですが、スタッフの1人1人が消毒作業を徹底してくれてます。
安心安全第一‼️
7月も営業日はあと一日ですが、気を抜く事なく顔晴ります!




今日はこの後、ランチMTGのメンバーと井原でラーメン食べて、矢掛に念願のままパフェを食べに行きます!
一応予約した方がいいと聞いたので日曜日に予約しましたが、平日にも関わらず予約がいっぱいでようやく14時から予約できました!
行こうと思ってる方は早めの予約がおススメです!(笑)

明日からも安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております!

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言


仕事にいいも悪いもない。
仕事は全部
「いい仕事」


口ぐせのように、
「なんか、いい仕事はありませんか?」
という人がいます。

世の中に、いい仕事も、悪い仕事もないんです。
いい仕事をするか、悪い仕事をするかは
本人次第。

仕事は全部、「いい仕事」。
その人次第なんです。

うまくいかない人は、
「あなたのやり方は、間違ってるんですよ」

って、神様が教えてくれているんです。
当たるやり方に変えればいいんです。

〜斉藤一人