今日も安心安全第一‼️ | すべては美味しいことから始まる!

今日も安心安全第一‼️




今日も安心安全第一‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今月も今日を含めて、あと3日です。
明日は定休日の木曜日ですので、
営業日は2日。
ラストスパートです!!

昨日は昼も夜もまったり営業になりました。
ノーゲストの時間に店内を動画撮影してFBに投稿するとコロナ対策が完璧とお褒めのコメントを多数いただきました!
嬉しいですね!




そういった設備面もそうですが、スタッフの消毒作業の徹底ぶりが有り難いです。
安心安全第一が来店動機になればもっと嬉しいですね!


昨日は調子の悪かった冷凍冷蔵庫…
原因はガス漏れ+保温材の劣化。
やっぱり買い替えする事になりました。
20年選手らしいので、仕方ないですね…
しかし見積もり金額を見て唖然…
予想価格の1.5倍…トホホ…
支払い方法や代替案がないか、少し考えようと思いましたが、スタッフから日曜日までに何とかしてください…

今日、夕方契約…土曜日の16時から納品になりました。
元々ここにあった冷凍冷蔵庫で、あったから使ってる設備で他の代案もありますが、電気代の差額等も考え決定。
当分応援消費も控えなければならなくなりました…(笑)
しかし、予定外の急な出費は痛いですね…(>_<)

昨日、オンデマンドでガイアの夜明けを見てますと…正確には終わりの掃除作業をしながら聞いてるとあの佰食屋さんもコロナで苦戦しているようです。




4店舗中2店舗を閉店。
正社員12人の内、7人を解雇。
なかなか理想通りにはいかないものですね。

今日も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております。

【水曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

仕事で大事なのは、
「やりがい」ではなく
「出世」


よく人から、
「仕事は、
やりがいが大事ですか?
出世が大事ですか?」
って聞かれます。

ほとんどの人は、
「やりがいが大事」って思うでしょう。
でも違うんです。
大事なのは出世なんです。

なんで出世かというと、
たいがいの仕事っていうのは、
出世しないと
やりがいがあまりないように
できているからなんです。

皿洗いでも、一生懸命やっていると、
「お前、そこの主任になれ」
って声がかかったりします。
それで責任を持たされるようになると、
楽しい。

ますます一生懸命働いて、
出世できるようになっているんです。

〜斉藤一人