今日も安心安全第‼️ | すべては美味しいことから始まる!

今日も安心安全第‼️




今日も安心安全第一‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今朝はちょっと動くと汗ばむような暑さです。
クーラーの効いたところが有り難い…そんな朝です。
そろそろ梅雨明け…本格的な夏がやって来ます!
調子の悪かった冷凍冷蔵庫が外気温が上がってますます不調…かなり古そうなので、修理も難しいかもです。
冷蔵庫は製麺したうどんを入れる用なので、そんなに温度は下がらなくていいのですが、冷凍の方はそうはいきません。
マイナス18度くらいまでしか下がらないのでギリギリってところです。
とりあえず修理依頼しました。

昨日も福山の新型コロナの新規感染者は3人…
なかなか止まりませんね…(⌒-⌒; )
昨日の夜もスタートから13人のお客様。
これはうどん足りなくなるかな〜と思いましたが、足りてしまったので、良かったような複雑です…(笑)
市町村単位での非常事態宣言も提言されてましたが、まだまだ感染者が多い大都市への出張や旅行は控えて欲しいですね!
ウィルスは新幹線に乗ってやって来る…って言われてますから…。

今日も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております!

【火曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)


食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

「すぐやる! 必ずやる! 出来るまでやる!」  

「情熱、熱意、執念」

「知的ハードワーキング」

〜永守重信