今日も安心安第一‼️ | すべては美味しいことから始まる!

今日も安心安第一‼️




今日も安心安全第一‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございました(^^)

4連休…初日が定休日でしたので
3連休ですが、無事に終わりました!
たくさんのご来店ありがとうございました😊
いつもの3連休は土曜日曜月曜ですが今回は
金曜日から3連休…定休日の木曜日も祝日でしたので、両替や仕入れもかなりの量になりました。
釣り銭はお客様のご協力もあり、結構残りました!
金曜日のお昼は一時は40人待ちと賑わいました。
この調子だと出汁やその他足りなくなるかも…
と思いましたが、土曜日が割とゆっくりで、最終日までご迷惑をお掛けすることなく営業出来ました!
最終日の日曜日はスタートはゆっくりでウェーティングも20人待ちくらいでしたが、終わってみれば金曜日よりも多くのお客様がご来店でした。
やっぱり流れって大事ですね!

先々週から福山でも新型コロナの新規感染者が再度出てきて、夜の営業は苦戦してましたが、そろそろ通常に戻って欲しいですね!

今週も安心安全第一に紳士淑女のご来店をお待ちしております!

【月曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

この世で一番楽しいことは、
人の笑顔を見ること


この世で一番楽しいことは、
人の笑顔を見ること。

自分だけが笑顔になるんじゃないの。
人の笑顔を見ることが、
最高の楽しみなの。

自分だけが笑顔になること、
考えてちゃ、ダメだよ。

〜斉藤一人