全面解除後初の日曜日! | すべては美味しいことから始まる!

全面解除後初の日曜日!





全面解除後初の日曜日!

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日もたくさんの応援消費をありがとうございました😊


久しぶににテイクアウト抜きでも忙しくなりました。
逆にテイクアウトはお時間が約束できない状況になりつつあります。
週末…特に混雑時はテイクアウトに対応できない場合もありますので、予めご了承下さい。

それでもテイクアウトも今までは僕一人で対応してましたが、コロナのおかげ?で全員で対応できるようになりました。
可能な限り承りますので、よろしくお願いします。

広島県の外出自粛及び休業要請も全面解除されて初の週末日曜日!
第2波も予想されています。
当店でも少しでも安心してお食事をして頂けるように新しい生活様式のガイドラインに沿ってソーシャルウォールを設置しています。

ご不便をお掛けしますが、終息宣言があるまでは設置を継続したいと思いますので、よろしくお願いします。
また、ソーシャルディスタンス確保のために席数も減らしています。
さらにお客様が帰られた後の消毒作業も徹底していますので、満席の場合はお待ちいただく時間が長くなる可能性もあります。
安心安全第一で営業していますので、ご理解の程よろしくお願いします。
1日も早く今回のコロナ騒動が終息することを願います。

こんな時でも母への愛は自粛してはならないって事で母の月クーポンも継続中です!
大人気の春ぶにも来週末まで!
ぶにチャージで元気チャージ!
週末日曜日もよろしくお願いします。

【日曜日の営業時間】
⚫︎昼のぶに
11時~15時(L.O.14時40分ごろ)


⚫︎夜のぶに
18時~21時(L.O.20時40分ごろ)


※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。


ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆


食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

私は、
「人生は、遊行だ」
と思っています。
この世に遊びに来ているんだと



私は、「人生は、遊行だ」と思っています。
この世に遊びに来ているんだと。

だから、仕事も遊びです。
仕事は一生けん命やればやるほど、
人に喜ばれる楽しい楽しい遊びです。

人生すべてが遊びなんです。
遊びなんだから、
面白くて、楽しくなくてはいけないと、
いつも考えているんです。

この遊行とは
人生最大の修行かもしれません(笑)。

〜斉藤一人