昨日もあれなんであれしました。 | すべては美味しいことから始まる!

昨日もあれなんであれしました。





昨日もあれなんであれしました。

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今朝は寒い⁈
換気のため窓を開放すると結構寒いです。
昼間もこの調子ならぶに日和かな?(笑)
昨日もたくさんの応援消費!応援テイクアウト!応援ギフトカードをありがとうございました😊


結果は人数ベースでは2割減ですが、テイクアウトも多く、金額ベースではほぼほぼノルマ近くまで行きました。
もちろんテイクアウトのオーダーも有り難いのですが、同時にまだまだ日常を取り戻すには時間が掛かるんだなぁと感じます。



特に夜は昨日もあれなんで、一生懸命掃除しました。
スタッフも仕事を見つけて顔晴ってくれるので、心が折れると言うことはありません。
スタッフがみんな1時間以上ボーとしてたら、何のために店を開けてるんだろうと心も折れるでしょうね。
お客様からも昨日も応援差し入れをいろいろと頂きました!



感謝‼️

明日には近畿3府県も非常事態宣言が解除される見込みです。
早くトンネルを抜け出したいですね!
今日も安心安全第一に営業しますので、よろしくお願いします。

【水曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから
↓↓↓↓

今日のひとり言

一日24時間という時間は全ての人間に平等に与えられている。

成長の影には必ずハードワーキングがある。

ソフトワーキングで成長した企業はない。

〜永守重信