安心安全第一! | すべては美味しいことから始まる!

安心安全第一!



安心安全第一!

おはようございます(^ ^)
いつもご来店ありがとうございます(^ ^)

今朝は早速お礼から!
今回の新型コロナの影響で10万枚のタコせんの在庫を抱えた三原のゑびす家さんの応援消費にたくさんのご協力ありがとうございました😊


なんと!直送分も含めて4800枚のご注文をいただきました!
ぶに家のお客様は愛があります!感謝‼️
送料を合わせると僕の立て替えも10万円超え…ちょっと足りるか心配になりました…(笑)
土曜日には到着する予定ですので、ご注文頂いた方はよろしくお願いします。
今回のぶには6/8が賞味期限です。
GWのステイホーム中にしっかりと消費して下さい!
ビールのおつまみにもいいですよ!!

それから昨日一日考えてGW後半は安心安全第一に通常営業することにしました!

もちろん軸足はテイクアウトに置きますので、よろしくお願いします。
それと梅爆もテイクアウトできるようにしました。
お出汁は温めてもらう必要がありますが、あの梅爆をご家庭でも食べて頂けます。

しかしステイホーム中ですので、当店もスタッフは最低限です。
少人数でのご来店をお願いします!
テイクアウトは通常は15〜20分くらいで提供できますが、混み合ってる場合は30分以上お待ち頂く事もありますので、事前にお電話でのご注文がおススメです!

084-999-9352

です。




今日も安心安全第一に営業しますので、よろしくお願いします。

【緊急事態宣言中の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜20時
アルコールの提供は
19時までとなります。

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。
テイクアウトもこの時間内で承ります。

084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

人間は
この世になにかを
学びにきている。

自分が
なにを学んでいるかがわかると
人生はラクに生きられる



心の中には神さまがいるというのが、
私の持論です。

「魂」という言い方を
「神」に言い換えただけなんだけど。

人間はこの世に
なにかを学びにきているの。

なにを学びにきているかです。
魂が学びたがっているんです。
魂が経験したいんです。
経験して学びたがっているんです。

だから、
自分がなにを学んでいるかがわかると、
人生ってラクに生きられますよ。

〜斉藤一人