応援消費、応援テイクアウトに感謝‼️ | すべては美味しいことから始まる!

応援消費、応援テイクアウトに感謝‼️



応援消費、応援テイクアウトに感謝‼️

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日も応援消費!応援テイクアウト!応援ギフトカード!に感謝‼️
お昼は凄いテイクアウトのオーダーで過去最高でした。


お昼は久しぶにに目標をギリギリですがクリアして久しぶにのご褒美スイーツも!
久しぶににスタッフの喜ぶ顔が見れました。
しかし、夜はテイクアウトも来店されるお客様も少なく、結果は人数ベースで5割減でした。

皆さん、どんなぶにをテイクアウトされてるのか僕も気になって集計してみました。

第1位 ギフトカード
第2位 赤ぶに
第3位 塩もつ
第4位 黄ぶに
第5位 黒ぶに
第6位 赤焼き
第7位 石鍋20センチ
第8位 肉ぶっかけ
第9位 ヒレかつ丼
第10位 石鍋22センチ

とテイクアウトの項目にギフトカードや石鍋が入ってるんですが、意外によく売れてます!
感謝‼️

昨日の夜は心が折れるくらいの結果でしたが、タコせんを200枚応援購入してもらった上にマスクの差し入れまでしてくださるお客様や黒ぶにのテイクアウトに大きな鍋を持参して笑かしてくれるお客様…こんな時でも…こんな時だからこそウチのお客様はいい人ばかりだなぁ〜と実感できます。

今日も安心安全第一に営業しますので、よろしくお願いします。

【月曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


石鍋うどん専門店
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

物なんて、
本当はなにもないんです。
だから、
あなたがなにを大切にして
生きるかなんです



肉体がほろびて、
魂のふるさとの天国に帰るときには、
この世のお金なんか
持ち帰ることはできないの。

魂のふるさとに
持ち帰ることができるものは、
この世で
人に与えたものだけです。

持ち帰ることのできるもの、
それは愛だけなんです。

愛を与えて、
大切な人たちに囲まれて楽しく生きる。

「自分は本当に幸せだった」

そんな愛の記憶しか、
あの世には持ち帰れないんです。

〜斉藤一人