今朝も寒み〜(>_<) | すべては美味しいことから始まる!

今朝も寒み〜(>_<)


今朝も寒み〜(>_<)

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今朝も寒み〜(>_<)
秋を通り越して冬のような寒さです!
今朝はダウンを着込んでと思いましたが
日中は19℃予想だったので、ダウンは思い留まりました!(笑)
これだけ急に寒くなると体調崩す方も多いと思います。
体調管理の基本は
一に睡眠、二にぶにチャージ!
温かいぶにを食べて免疫力アップですね〜

急に寒くなった昨日は特に夜はお客様多かったです!
いつもの平日の夜の倍くらい…寒いとこんなに来てもらえるんだと実感しました!
金曜日の夜と言うことでスタッフも1人多めで正解でした!
スタッフもよく顔晴ってくれました!
予備で用意していたうどんも完売!
ありがとうございました😊


何気に人気の肉鍋【復刻版】…昨日は何気でなく、凄い人気に…今日は売り切れの際はご容赦ください…(⌒-⌒; )

今週末もよろしくお願いします。

【土曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ) 

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956

ご来店お待ちしております(^_−)−☆ 

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


本格讃岐うどん
ぶに家 盛たに 本店
福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

だからみんなも
見事に
咲いてほしい


自分のために見事に咲いた花を、
私たちは見せていただいてる。

だから、みんなも見事に咲いてほしい。
一生一回なんだもん。一生一回、
花が花と咲いて、なぜ悪いの?って。

だから、みんなもね、
素敵な、いろいろな花を咲かせてね。

花は自分のために咲いているんです。

〜斉藤一人