ハッピーバースデー赤ぶに! | すべては美味しいことから始まる!

ハッピーバースデー赤ぶに!


ハッピーバースデー赤ぶに!

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

今日は11月6日…そう知る人ぞ知る赤ぶにの誕生日です!!!
2011年生まれです!満8歳です!(笑)
過去は変えられるけど
未来は変えられない…
あれ?と思われる方も多いと思いますが
過去は変えられるです!
当時は一番嫌いな日とまで書いてた笠岡ラーメンパラダイスの日…これが今まではとっともいい思い出に変わってます!
過去は変えられるのです!


その日、今では盟友のキムチ美人本舗さんが笠岡ラーメンパラダイスに出品された強烈ラーメン!
それに対抗してマカナイで作った強烈うどん!!
それが後々赤ぶにになるんです。
最初は石鍋が1個しかありませんでした。
それなのに食べたいと連日FB友達が押し寄せました!
石鍋は8個になり、やがて20個に。

当時うどん坊のガスコンロは7個口でしたが、それでも足らずカウンターにカセットコンロを並べてそこでも調理…
そしてお客様同士で赤ぶにの会というのを作ってFBで呼び掛けて、お座敷を貸し切りにして、面識のない方たちが赤ぶにを食べるという目的のみで集まってくる…多い日は30人以上集まりました。
生まれ来てくれてありがとう!赤ぶに!

赤ぶにもさらに進化して
辛増し、ニンニク増し、唐揚げトッピング、そしてメガ…さらにギガ…満足度は増し増しです!
今日は赤ぶに食べるしかないですね!(笑)
本日もよろしくお願いします!

【水曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


本格讃岐うどん
ぶに家 盛たに 本店
福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

神さまが
いろんな課題を
与えてくれているんだよ

今、起きている現象、過去から学ぶ。
そのためにいろいろな経験をするんだ。

自分の経験から学んで、学んでいって、
学びぐせをつけたとき、
「あの時ああだったから、
今、こういうふうによくなったんだ」
と、思えるときがくる。
しあわせだなって思えるときがくる。

だって、人間は、
しあわせになるために生まれてきたんだから。
不幸になるほうが難しい。

でも、現実には、
楽しいと思えないようなことも起こるよね。


それは神さまが
いろんな課題を与えてくれているんだよ。

〜斉藤一人