早速、ありがとうございます(^^) | すべては美味しいことから始まる!

早速、ありがとうございます(^^)



早速、ありがとうございます😊

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日は朝はエアコン入れると寒いくらいでぶに日和になるかな〜と期待しましたが、残念ながら…(⌒-⌒; )

それでも早速、ありがとうございます😊
昨日のファーストオーダーはドラゴン!
熱ドラです!


その後すぐに冷やしドラゴンも出ました!
熱いドラゴンも冷たいドラゴンも本当に美味しいですから、是非ご賞味くださいね〜♬
特に冷たいドラゴンは辛さがダイレクトですから辛増しはご注意くださいね〜
冷やし赤もスープがないので辛さはダイレクト!
3辛を頼んで食べれなかった人も何人かいらっしゃいました!
もちろん平気で完食しちゃう方もいらっしゃいますけどね!(笑)

今日から三連休の方も多いと思います。
最終日の月曜日は敬老の日と言う事でクーポンを発行しました!

今日から使えます!
三連休は天気も良さそうです。
お出掛けされる方も多いかと思いますが
お出掛け前に後にぶにチャージも忘れずに!
三連休もよろしくお願いします。

【土曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ) 

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956

ご来店お待ちしております(^_−)−☆ 

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


本格讃岐うどん
ぶに家 盛たに 本店
福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言


商人は定年がないから
一生働ける
よかったよかった

「商人」っていう言葉は、
プロの仕事人っていう意味です。

働く気があれば、
家庭の主婦でも、
サラリーマンでも、
一生働くことができるということです。

自分が働けば
「はたの人が楽ができる」ということが、
「働く」という言葉の語源です。

人に迷惑をかけるより、
人に楽をさせてあげる人生のほうが、
ステキですよね。

〜斉藤一人