毎日が感謝! | すべては美味しいことから始まる!

毎日が感謝!


毎日が感謝!

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

昨日は天気が崩れるかな?と少し期待しましたが、見事に回復…(笑)
一昨日移転後ワーストを更新して、昨日は挽回を期しました!
結果は…昼も夜も順調に感じましたが、終わってみれば、ギリギリノルマ…(⌒-⌒; )
挽回とまでは行きませんでしたが、数ある飲食店の中からぶに家を選んでご来店ありがとうございます😊
毎日が感謝!


もう5月も後半にです!
すでに気温は6月並みに上がってます!
ぶに家にとっては厳しい季節ですが、なにか一つキッカケがあれば、暑い日もぶに家になるはずです!
キムチ美人ぶっかけ!
オリーブのキムチ美人ぶっかけ!
肉ぶっかけ!
辛味噌ぶっかけ!
冷やしカツオぶっかけ!
冷玉ぶっかけ!
納豆ぶっかけ!
上ぶっ天!
ぶっ天!
季節限定ですが、
冷やしドラゴン!
冷やし赤ぶに!
チョップドサラダぶっかけ!
そして最強の裏メニューの
赤焼き!







さらにさらに合わせるご飯モノも
天丼、カツ丼、牛丼、ぼっかけ丼、鳥唐丼、牛メシ、キムチ美人TKG、梅爆弾!
結構充実してるでしょ〜(笑)

ご好評いただいていますクラフトビールですが、ブルックリンラガーが昨日で終了して、496ヨンキューロクが新しく、ラインナップに加わりました!


496(ヨンキューロク)
<商品情報>
スタイル:IPL
Alc. 6.5%
究極のバランスを追求した、新次元のビール。エールのような豊潤さとラガーのようなキレ、IPAのように濃密なホップ感。

原材料:麦芽・ホップ

まだまだ飲んだ事のないクラフトビールが待ってます!
お飲み逃しのないように!(笑)
飲みく〜ら〜べ〜しよ〜う〜♬
飲みく〜ら〜べ〜しよ〜う〜♬

5月後半は微差を大切にしたいと思います!
小さな努力、小さな工夫、小さな気遣い…小さなぶにを大切に!
5月後半もよろしくお願いします。

【水曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


本格讃岐うどん
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

微差の積み重ねが大差になる。
健全な人同士は戦うものなの。

競い合っていくことが、助け合いなんだよ。

競い合って、いいものを作ったり、いい結果やいい記録に導いていくんだよ。

そのためには、少しずつ、少しずつ差を広げていくんです。

この「微差」の積み重ねが、「大差」につながるんだよね。

〜斉藤一人