アサクラオイルかけたった〜(笑) | すべては美味しいことから始まる!

アサクラオイルかけたった〜(笑)



アサクラオイルかけたった〜(笑)

おはようございます(^^)
いつもご来店ありがとうございます(^^)

いつもなら大入の週末…なんですが、今週末は中入くらいでしょうか…昨日も一瞬ウェーティングが20人を超えたものの概ね10人前後でしたので比較的スムーズにご案内できたと思います。
お客様の立場から考えるとこっちの方がいいですもんね!

そんな日のマカナイは実は豪華になる傾向が…


あっ!昨日もお昼はギリギリですが、ご褒美スイーツもありました!!
そして夜のマカナイはなんと!あのアサクラオイルをかけた肉ぶっかけ〜♬


スプーン一杯原価300円の最高峰の中オリーブオイルをかけたった〜(笑)
オリーブオイルをかけると全ての食材が馴染んで円やかな旨味になるんですよね〜♬
試してみたい方は今回は特別にオルチョサンニータの価格でOKです!
オルチョ増しシングル110円
オルチョ増しダブル220円
…完全なる赤字ですが…(笑)
ご飯にかける場合はシングル、うどんにかける場合はダブルがおススメです!
アサクラオイル一本が無くなり次第終了です!
最高峰のオリーブオイルを是非お試し下さい!

今週末からはそろそろ花見のシーズンに突入!
花見の季節のぶに家の夜はゆっくりまったりしてますので、花見に行かない方は是非ぶにチャージにお出掛け下さい!

スタッフも引き続き募集中です!
ピンポイントで月曜日、火曜日の夜、土曜日の昼夜入れる方を重点募集中!
ダブルワークにピッタリです!
ご紹介、ご応募よろしくお願いします。

【月曜日の営業時間】
昼のぶに
11時〜15時(L.O.14時40分ごろ)

夜のぶに
18時〜21時(L.O.20時40分ごろ)

※うどん玉、お出汁が無くなり次第終わる事もありますので、予めご了承ください。

ギリギリの方はご一報下さいね!
084-999-9532
08045504956
ご来店お待ちしております(^_−)−☆

【食べて幸せになれる福山の元気が出るうどん屋】


本格讃岐うどん
ぶに家 盛たに 本店

福山市川口町4-20-5
中国銀行福山南支店対面です。

特典満載、情報満載のぶに家の
アプリが人気です!

アプリのインストールは

検索「ぶに家盛たに アプリ」

またはこちらから

今日のひとり言

誰もわかってくれなくていい。
オレ一人でもやる

「おまえ一人でもわかってくれればいい」という人にかぎって、最後には、その一人もいなくなる(笑)。


「誰もわかってくれなくていい。オレ一人でもやる」と言ってがんばってる人は、ふり返ると、大勢ひとがついてくる。


そういうもんだよ、人生っていうのは。

〜斉藤一人