A vos amour☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

kamakura★

これから、地元の友達と鎌倉イタリアン★

今月2回目の鎌倉です(^-^)


故郷はいいな♪



Android携帯からの投稿

penguin

思わず買っちゃいました★




ペンギンさんのパン!

夏休みだから、子ども向けに作られているそうです。

かわいいーラブラブ


Android携帯からの投稿

ネイル★

この前のお休みに、ネイルサロンへ行ってきましたブタ
眺めるだけで、元気が出ます。

今回はパール粒子入りのピンクカラーでフレンチ+ゴールドラメラインで上品ネイルです。

初めてラメラインを入れられました得意げ

さらに。
左手の薬指と右手の親指は、ポイントでハート型のフレンチにしていただきましたドキドキ

ステキな出逢いがありますように…という、願いを込めてベル



久し振りにネイリストさんとも会えて、とても幸せな休日でした。






Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>