ネイル★
この前のお休みに、ネイルサロンへ行ってきました
眺めるだけで、元気が出ます。
今回はパール粒子入りのピンクカラーでフレンチ+ゴールドラメラインで上品ネイルです。
初めてラメラインを入れられました
さらに。
左手の薬指と右手の親指は、ポイントでハート型のフレンチにしていただきました
ステキな出逢いがありますように…という、願いを込めて
久し振りにネイリストさんとも会えて、とても幸せな休日でした。
Android携帯からの投稿

眺めるだけで、元気が出ます。
今回はパール粒子入りのピンクカラーでフレンチ+ゴールドラメラインで上品ネイルです。
初めてラメラインを入れられました

さらに。
左手の薬指と右手の親指は、ポイントでハート型のフレンチにしていただきました

ステキな出逢いがありますように…という、願いを込めて

久し振りにネイリストさんとも会えて、とても幸せな休日でした。
Android携帯からの投稿


