A vos amour☆ -2ページ目

終了★

ヘアサロンから、帰宅です。

テーマはパリです(笑)


年末から切り続けて、どんどん短くなっていってたけど、今回いちばん短いです!

うひゃひゃー。みじかーい!

でも、パリです(笑)


リフレッシュ完了。



いやー思いきったね、これね(笑)



Android携帯からの投稿

チャイとタルト。


お気に入りのカフェでまったーり中★


美味しい。

幸せー。


こういうのんびり、本当に幸せです。ありがとう。



Android携帯からの投稿

これから★

英会話、終了ー!
最近、シフトの都合で全くレギュラークラスに戻れず(>_<)
マンツーマンlessonを特別開講していただいてるのですが…もう、ホントにいっぱいいっぱいです(-_-)

1人で二時間…。

のびるだろけど、大変っす(T-T)
がんばらにゃー。


さて★
これから、リフレッシュ第一弾!ヘアサロンです♪
「パリっぽくなりたい」イメージをどうやって伝えようか、悩み中(笑)

そのまま言えばうまくひろってくれるかな(笑)

時間もあまりそうだから、今日はゆっくりお茶でもしてから、向かおうと思います。

楽しみー♪


Android携帯からの投稿