終了★
ヘアサロンから、帰宅です。
テーマはパリです(笑)
年末から切り続けて、どんどん短くなっていってたけど、今回いちばん短いです!
うひゃひゃー。みじかーい!
でも、パリです(笑)
リフレッシュ完了。
いやー思いきったね、これね(笑)
Android携帯からの投稿
テーマはパリです(笑)
年末から切り続けて、どんどん短くなっていってたけど、今回いちばん短いです!
うひゃひゃー。みじかーい!
でも、パリです(笑)
リフレッシュ完了。
いやー思いきったね、これね(笑)
Android携帯からの投稿
これから★
英会話、終了ー!
最近、シフトの都合で全くレギュラークラスに戻れず(>_<)
マンツーマンlessonを特別開講していただいてるのですが…もう、ホントにいっぱいいっぱいです(-_-)
1人で二時間…。
のびるだろけど、大変っす(T-T)
がんばらにゃー。
さて★
これから、リフレッシュ第一弾!ヘアサロンです♪
「パリっぽくなりたい」イメージをどうやって伝えようか、悩み中(笑)
そのまま言えばうまくひろってくれるかな(笑)
時間もあまりそうだから、今日はゆっくりお茶でもしてから、向かおうと思います。
楽しみー♪
Android携帯からの投稿
最近、シフトの都合で全くレギュラークラスに戻れず(>_<)
マンツーマンlessonを特別開講していただいてるのですが…もう、ホントにいっぱいいっぱいです(-_-)
1人で二時間…。
のびるだろけど、大変っす(T-T)
がんばらにゃー。
さて★
これから、リフレッシュ第一弾!ヘアサロンです♪
「パリっぽくなりたい」イメージをどうやって伝えようか、悩み中(笑)
そのまま言えばうまくひろってくれるかな(笑)
時間もあまりそうだから、今日はゆっくりお茶でもしてから、向かおうと思います。
楽しみー♪
Android携帯からの投稿
