UCC DRIPER フェアレディZコレクション Z432R | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

前回見当たらなかったZ432Rを、
同じセブンイレブンでゲットすることが出来ました!

意匠太郎☆デザイナーな日々-432Ra

前回ゲットしたS30と。
432Rという文字の並びだけでワクワクした少年時代。
黒く塗られたボンネットが、とってもレーシーでした。

意匠太郎☆デザイナーな日々-432Rc

そして、黒いリップスポイラーがリアビューを引き締める。

意匠太郎☆デザイナーな日々-432Rb

何とも言えない配色ですが、
写真で見ていた実車はもっと明るいオレンジ色だったような...

意匠太郎☆デザイナーな日々-432Rd

このサイドビューの美しいこと。
今回のダイキャストカーはフォルムが良く出来ていますね。
本当はGノーズも欲しかったんですが、
シルバーに塗られたヘッドライトに幻滅して入手しませんでした (;^_^A


フェアレディZ コレクション プルバックカー FAIRLADY Z432R(PS30) 新品

¥1,784
楽天