横浜での一週間 | 意匠太郎☆デザイナーな日々

意匠太郎☆デザイナーな日々

かわいいモノゴト、かっこいいモノゴト、こだわりのモノゴトなどを、
デザイナー意匠太郎の価値観で綴ります。

意匠太郎☆デザイナーな日々-美準展終了_a

先週一週間、横浜の閑静な住宅地にある小さなギャラリーでの展示会。
と~っとも寒い日や、ピーカンの五月晴れなどありましたが、総じてよい天気でした。

意匠太郎☆デザイナーな日々-美準展終了_b

大きな綺麗な花もいただきました。
インテリアコーディネーター、カラーコーディネーター、学校講師として活躍されている女性で、私の恩師の一人。還暦を越えながらもしゃんとしたお姿は、この花のように美しい先生です。
人間、そういう姿を目指さないといけません (^o^;)

意匠太郎☆デザイナーな日々-美準展終了_c

今回、あまり告知をしなかったのですが、多くの方々にご来場いただきました。
そして、静かな空気の流れるこの場所の一週間は、
何より主催者が楽しめた一週間でもありました。
(でも、正直くたびれましたが...)